京このブログ

好きな食べものはかぼちゃコロッケです。

彼氏の影響でギターを覚えたい。

 

初めまして、京こと申します。

 

本日はC7を聴きました、世代じゃないし共感性に乏しい私はC7を思い出すのが教本じゃなく元彼の手なのが本当にうらやましくなってしまって……私だって彼氏にギターを教わりたかったです。

 

そういえばあいみょんの2人の世界でもギターを教えてもらう歌詞がありましたね。

 

別れる男には花を教えておけみたいなこと誰かがおっしゃっていたように思います。

花の名前は教えてやるのでギターのコードを教えてください。

 

 

大人しく明日起きたら練習することにします。

 

 

ところで最近は急に寒くなりましたね。

私は冬服がまっったく間に合っていません。服って何着あれば毎日着れるのですか?私も早くジョブスになりたいです。

一昨日?昨日?からやっと暖房をつけ始めました。

暖房が嫌いなのでギリギリまでつけたくないのですが流石に寒すぎます。

暖房って何度に設定したら快適なのか毎年忘れるのですが、きっと私だけじゃないはず。確定申告のようですね、したことないですが。

 

暖房をつけるとなんだか急に酸素が薄くなった気がしますよね。

酸素が濃くなると気温は下がったように思うのですが関係してるのでしょうか?誰かプラセボ効果だと言ってください。そうしたら暖房を気兼ねなく付けられます。

 

 

 

マジで早く土曜日になってほしい。本当は明日も早いのでこんなことしてる場合じゃないんです。

なんでこんな時間まで起きてるんですか。本当に助けてください。

毎日決まった時間に寝れないのです。

理由はないのに……

絶対に23時とかには寝れる!のに、YouTubeを見てたらこんな時間です。

時間を無駄に使うくらいなら私はオーパーツを作りたいんですよね、ヴォイニッチ手稿みたいな、チと手が連なってるのマジでキショいですね。

小学生くらいからずっとオーパーツを作って学会を騙したいを思って生きています。かっこいいじゃないですか、、男のロマンです。女ですが。

仮に作るとしたら図鑑タイプと技術タイプどっちでしょう、技術タイプは無理ですね、脳が足りないです。

図鑑タイプということはヴォイニッチ手稿の二番煎じですか。

2ちゃんねるか何かでカニバリズム絵巻偽装ニキがいましたよね、あれになりたいです。

やっぱり考古学の知見が必要なのでしょうか、幸い勉強は大好きです。でも参考書を買うお金はないんですよね。PayPayのIDでも載せれば恵んでくれますか?本が完成した暁にはスペシャルサンクスに載せて差し上げます。冗談です。

 

ハンバーガー食べたい。おやすみなさい。