京このブログ

好きな食べものはかぼちゃコロッケです。

大森靖子が人生

 

初めまして、京こと申します。

 

本日は一日大森靖子を聴いて過ごしておりました。

大森靖子さん、ラジオを聞いてると自分を肯定してくれてるようですごく嬉しいし大好きだし曲もこんな思いで書いてるんだろうなと思うのですが、曲を聞いてるとどうしようもなくしんどくなって片っ端から私のこと好き?と連絡送ってしまいそうになる不安感に襲われます。

今から送ろうと思います。

本当に自分がめんどくさい人間だなって思うし、私と知り合った人は不幸だなって思います。

だから友達が少ないし振られる。

椎名林檎ならカプチーノが好きなのでもうどうしようもない地雷ですみんな私から逃げて。

 

私のこと好き?と聞いても好きとも嫌いとも言ってくれませんでした。

 

これが昨日のことでした。

今日は私はOS宇宙人を聞いていました。精神科に行く覚悟ができた気がするのですが予約ができません。精神科に行きたいようなやつが予約をできるとは思えない、みんなそんな友達が多いの?

 

何もしてないのに疲れました。これを言ったら毎日何もしてないのに疲れてるよねって言われました。今日も何もしてないけど疲れたので寝ます。おやすみなさい。