京このブログ

好きな食べものはかぼちゃコロッケです。

早くも書くことがない

初めまして、京こと申します。

 

 

マジで書くことがないです。

強いて言うならインフルエンザで寝込んでいました、皆様もご自愛ください。

インフルを言い訳にせずとも書くことがなさすぎるのです。最近の私マジで何もしてなさすぎます。

 

本を買いました、なんか食べ物の本を、ブックカバーをかけてもらうのですが文庫本のカバーがカラバリあってかわいかったです。

文庫本のカバーの色をお選びください、と促されたのですが、想像してないやりとりすぎて脳がフリーズしたしそのあと一万円札だしました。

カバーの色、ピンク欲しかったな、また行きます。

 

あとはプリンを買ったのですがスーパーとはいえちょっといいやつで一個200円近くするので食べるタイミングを伺っています。

コンビニスイーツ、買ってすぐ食べないと腐る寸前に期限今日or昨日じゃん!って急いで食べる羽目になりますよね。

私は気づいちゃったので食べ物を買う時は賞味期限を気にしつつ買うようにしていました。プリンは完全に調子に乗っていました。

 

パンを焼きました。

バター不使用で蜂蜜入りのココア味です。

板チョコとアーモンドを細かくして入れました、絶対にリピートします。めちゃくちゃおいしい。

パンは料理の中でも出来立てバフがでかいから自分で焼いて食べるとバフの効果で美味しすぎて自分は天才では…?!となる率が非常に高いです。

クックパッドで丸パンのレシピを検索して作ってみてください。あえて適当めに作ると天才みが増していい感じです。

ただ冷める前に食べ切ってしまってくださいね、冷めると魔法が解けすぎます。

 

いい加減マジで書くことがなくなりました。

買った本の話もしたいのですが出てくる皇帝の名前が覚えられなくて話せるような域に達していません。世界史選択だったのにな、

 

明日二限なので寝ます、おやすみなさい。